<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.08.16 Sunday *** -


夢の雫、黄金の鳥籠
 
2014.10.13 Monday *** 漫画


不機嫌なモノノケ庵

現世(うつしよ)と隠世(かくりよ)を結びモノノ怪を導く、不機嫌主(あるじ)の勤め。

妖怪にとり憑かれて、高校入学以来、7日間保健室登校の芦屋。どうにかしたいとすがったのは、四畳半の茶室「物怪庵」の主だった――。さまざまな理由で、現世(うつしよ)に迷い込んだ妖怪を救い隠世(かくりよ)へ導く、不機嫌主(あるじ)のモノノケ奇譚、第1巻登場です。

2014.10.05 Sunday *** 漫画


魔法少女 俺

“どんなに残酷な運命でも、私は乗り越えてみせる。"

大切な人を守りたい――…そのたった一つの願いが、少女の運命を変えた。
純粋な乙女の祈りが巻き起こすキセキ、この戦いを刮目せよ。

◆あらすじ◆
私はアイドルの卵、卯野(うの)さき☆
ある日、大好きな桃拾(もひろ)くんが妖魔に襲われて大ピンチ!
そんな時に怖いおじさ…いや、ココロちゃんと魔法契約をしたの。
結果は見ての通りだよ!
戦いは意外とシビアで…なんだか良くわからない事も多いけど、頑張るから応援宜しくね!
来週も必ず見るんだぞっ!
マジカル☆マジカル!

2014.09.15 Monday *** 漫画


群青戦記
スポーツ強豪校の滋賀県・星徳高校。“甲子園"“国立"“花園"…憧れの全国の舞台を目指し、高校生達の青春はいつも輝いている。……はずだった。とある日、いつもと変わらず部活動に励んでいた放課後、赤い雨が降り注ぎ校舎全体が霧に包まれた…。突如、学内に襲い来る異形の武士!? 学外にそびえるは安土城!? 学校まるごと戦国時代にタイムスリップしてしまった!? 期待通りの舞台とは程遠い戦国時代!! 死にたくねーなら順応しろ!!
“戦国武将vs高校生アスリート"開戦!! 
2014.09.15 Monday *** 漫画


王様達のヴァイキング

高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?
全く新しい新世代タッグ誕生!!!  

2014.09.15 Monday *** 漫画


終電にはかえします

校内ミスコンで優勝を狙うお嬢系の美少女あさきは、
通学電車の中で後輩のツネと知り合う。
プリン頭にマスクのツネは、クラスでも浮いている様子。
そんなツネが自分にだけなついているのは気分がいい。
それだけのはずだったのに、初めてツネの素顔を目にしたあさきは……?

女の子同士のいろんな気持ちを集めた雨隠ギド初のガールズ・ラブコミック登場!  

2014.09.15 Monday *** 漫画


まじめな時間(1)

植村一紗(うえむらかずさ)、高校生。趣味は遊ぶこと歌うこと寝ること。高校生活を満喫して、近々好きな男の子に告白してつきあうことになるかも。そんな日々をこれからも生きていくはずだった。…そんな一紗を襲う運命とは!? 『秒速5センチメートル』の緻密で繊細なコミカライズで読者を魅了した清家雪子の初オリジナル作品、堂々のスタートです! 

2014.09.15 Monday *** 漫画


月に吠えらんねえ(1)

□(シカク:詩歌句)街。そこは近代日本ぽくも幻想の、詩人たちが住まう架空の街。そこには萩原朔太郎、北原白秋、三好達治、室生犀星、高村光太郎らの作品からイメージされたキャラクターたちが、創作者としての業と人間としての幸せに人生を引き裂かれながら詩作に邁進する。実在した詩人の自伝ではなく、萩原朔太郎や北原白秋らの作品から受けた印象をキャラクターとして創作された、詩人たちと近代日本の業と罪と狂気の物語。  

2014.09.15 Monday *** 漫画