<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.08.16 Sunday *** -


睨めば恋(2)

―――俺も、てめぇに触りてぇ。

ゆる系生徒会役員くん×硬派なヤンキー先輩の睨み愛♥

ゆる~く適度に生徒会役員をやってる志摩の恋人は、不良が集まるスポーツ科のヤンキー・竜之介。
眼光鋭く喧嘩っぱやい竜之介だけど、身内には優しいし、面倒見がいい。
なにより照れると赤面しつつも睨みを利かせてしまう可愛い人だ。
お互い惚れて、幸せな毎日…のはずだけど、志摩には一つ気がかりがある。
それは竜之介の事を溺愛する兄の寅之介の存在で---!?
ゆくえ萌葱のヤンキーラブ、人気に応えて再び見参!

GC「睨めば恋2」GCDX「おれはブサメン-猫つづり-」2冊同時発売記念!
描き下ろしマンガが読めちゃう!
初回限定ミニ小冊子(ブサメンver.)封入♥

2014.11.16 Sunday *** BL系


獅子も拒まず 完全版

本郷譲は強面のヤンキー。しかし根は真面目で一途な舎弟体質。
先輩の里見遥斗に恩があり、押しかけ舎弟の末、恋人に! ?
こんなに怖い顔なのに、赤面したりボロボロ泣いたり…超絶かわいい!
大人気、美形の爽やか先輩×強面ヤンキーくんのヤンキー受主従?ラブ!
単行本収録済みの3話も加えて、完全版で登場!

2014.11.16 Sunday *** BL系


STAYGOLD
 
2014.11.09 Sunday *** BL系


ゴロウジロ!

とあるきっかけでジロウさんのうちに住み着いたゴロウさん。
お人好しで優しくてしっかり者だけどちょっと天然なちっちゃいサラリーマンのジロウさん。
イケメンだけど歯磨きをしない面倒くさがりでのんびり王子のゴロウさん。
凸凹な2人のほのぼの癒し同居生活は、小さな幸せとやさしさと、2人でいる楽しさと寂しさ、好きな人を大切にする思いやりをそっと教えてくれます。

ケータイサイト『リブレ+モバイル』で人気連載されていた携帯用コミックが大量描き下ろしを加えて待望のコミックス化!

2014.10.19 Sunday *** BL系


後輩が最強ッ。
 
2014.10.19 Sunday *** BL系


テンカウント

「今日ずっと、黒瀬くんに
触られることばっかり想像してました」

心を預けはじめていた黒瀬から、
突然カウンセリングの終了を告げられた城谷。
ショックで引き籠もる彼のもとに、
再び黒瀬から呼び出しのメールが届く――。

黒瀬の隠された胸の裡を知り、城谷は……?

無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、
二人の関係が加速する、急展開の第2巻!!


二巻から黒瀬くんが滅茶苦茶格好良くて惚れるしかない(///ω///)
一見人が好さそうなドS攻めに萌えます。
2014.10.19 Sunday *** BL系


抱かれたい男1位に脅されています。

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! 握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?
「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ! 」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

2014.10.19 Sunday *** BL系


溺れる
 
2014.10.19 Sunday *** BL系


何かいいの見つけた!

「自分から寝転がってヤラシイ・・・」
転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春。
ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前のおどり場で目が覚める。
しかも、そばには見知らぬ人が! ここはどこ? あなたは誰!? 1年先輩だと言うその人はなぜかじりじりと距離をつめてくる・・・!
さらに、押し倒された小春は突然キスをされて!?
本能に忠実!?なアホちん先輩・大杉とやさしすぎるまじめな転入生・小春のラブエロコメディ

2014.10.19 Sunday *** BL系


ほっぺにひまわり

体重90kgのぽちゃかわ男子!

皆から愛される(イジられる! ?)ぽっちゃり体型のヨネちゃん。
ある日、憧れのクラスメイト・アライ君から「ユーレイを成仏させる為に女装してほしい」なんてお願いをされて! ?
愛嬌たっぷりのヨネちゃんと、イケメンムッツリ・アライ君のぽよぽよスウィートラブ
叔父への恋心と葛藤を繊細に綴る「深い森」も収録した大ボリュームの最新刊! 

2014.09.16 Tuesday *** BL系